去年Mサイズを愛用しており今年はSサイズを増やして使い分けすることにしました。
何より軽くて天気も選ばず使えるのは最高に助かります。
1つリクエストするなら、肩紐を付けるdカン?の大きさと位置が今ひとつなので改良して欲しいです。
想像以上に軽くてたくさん入りました!
軽くてオシャレ
夏に黒でも重くならず使える!
もう少し 柔らかい生地が良いかも
【夏限定】BASIC TOTE MINI
主張し過ぎず良い色で、何にでも合わせやすいです。
探してた理想のバッグでした。斜め掛けが出来て、耐久性のある大きなトートバッグを探してました。素材も強く、縫製もしっかりしているのですごく重宝してます。中敷が入っていたのも嬉しかったです!これから大事に使わせていただきます。
バッグが大好きでたくさん持ってはいますが、どれも重くちょっと癖癖していました。そこへ以前から気になっていたOMOTOさんのバッグ、まずお試しにMiniサイズを購入❣️思い切って良かった😁軽い、オシャレ❣️最高❣️次はSサイズ購入を考えています😉
SHOULDER BELT 13色
大きさとても良かったです。
これからのシーズンで大活躍しそうです。
とにかく軽いです。
少し心配なのが、このシルバーはがないかなぁと。。。笑
既に他の色を持っていますが、持ち手の色違いのアクアマリンを購入しました。軽くてこのトートは仕事やプライベートでも使用しています!友人とカラーバリエーションで楽しんでいます。限定色も良いですよ。
色合いがめちゃくちゃかわいい!とても気に入りました!
想像通りのかわいさでした。
シルバーにマゼンタパープルの持ち手➕マゼンタのショルダーストラップにして大満足。軽いしかわいいしたくさん入ります。犬のお散歩バッグ用にもう一つ購入したいです。カラーバリエーション今後も期待してます!
ホワイト、シルバー、カーキにも持ち手のカラーがベーシックで単色のものがあれば良いなと思います。そういうタイプのものがあればあと何個か買い足したいです。
MINI POCHETTE
BASIC CUP TOTE
素材からすると価格は高いと思いました。
毎日使うとハリがなくなり、沢山のシワができるように感じます。
BASIC TOTE SV S
【新色】BASIC TOTE S
ミニサイズとsサイズを、持っています。両サイズの間のしまサイズかあればほしいかなぁ?
【春限定カラー】BASIC TOTE MINI